デザイナーズマンションや、デザイナーズ住宅、デザイナーズ賃貸物件と、ここ7、8年でしょうか?
住宅関係の話題になると、耳にするデザイナーズという言葉。

実は不動産業界的には、「こういう住宅がデザイナーズ物件である」とは、定義していないのです。

一見、規定がありこう呼ばれていそうですが、建て主の希望を叶えた、入居者のコンセプトを元に建築された住宅をデザイナーズ住宅と呼んでいるのです。

個性や遊び心満載のイメージがあり、入居者で住宅に関する拘りが作り出す、気品や斬新な空間作りを実現する完全オーダーメイド住宅です。

賃貸物件も、デザイナーズ物件が多数あり、かなり魅力を感じましたね。

家賃収入として、デザイナーズ物件を建てて、賃貸に出すという考え方もありますね。

現代の少子高齢化社会において、家族構成や、ライフスタイルの考察の変化が見られますよね?こうした、社会事情を考慮しても、将来的に家賃収入を見込める状態を視野に、デザイナーズ賃貸の経営も検討の余地ありますね。

完全にオーダーメイド故に、敷地の面積や形状、周辺環境に入居者のコンセプトをどこまで実現できるか?
デザイナーさんの腕のみせどころですね。
テレビのビフォア、アフターに象徴される様に、巧みの技ですよね。

住宅は、人生で最大の買い物という様に、入居者自身が、納得のいく住宅作りを実現する。こだわりの強い方ほど、興味を引かれるものがデザイナーズマンションかと思います!

一般住宅と、構造は変わりませんから住宅検討の際は、デザイナーズマンションでを検討してみてはどうでしょうか?

デザイナーズマンションの賃貸物件一覧

 

Comments are closed.

© 2011 高級賃貸情報局